次男6歳🎂

半月前くらいから指折り楽しみにしていて☺️

今年のケーキはポケモンのアイスケーキ

最初はアニアがいいって言っていたんだけど

アニアはアイス部分がほぼポッピングシャワーってかんじだったので

食べきれない未来しか見えなくて、、


もう少しフレーバーの種類があるポケモンの画像を見せたら

そちらも気に入ってくれてホッ。


31のアイスは私も好きだし

それなりに楽しみにしていたんだけど。

ケーキになると固くてなんか別物、、

アイスケーキは最初で最後だな😅



今はレゴマリオにどハマりしているので

各所からのプレゼントは全部レゴマリオ。

長男もひとつレゴマリオを選んだので、これで5セット分😂

あんなにハマっていたプラレールにはもう見向きもしない 笑


次男はルイージ担当。

マリオとルイージに電池を入れて、

アプリでセットしたら遊べるらしい。

この流れから、お誕生日の朝食のリクエストはルイージおにぎり。

全力でがんばったけど、ひどい仕上がりだったわ🤣

でも母の努力を汲んでか、一応喜んでくれてた♡

6歳おめでとう🥰