男子3人でメダカの池を作ると意気込んでいたので

母さんは1人で名古屋へお出かけ♡

今回も安定の1番😂

早めの時間から行動したい私、

行きたいお店は11時開店のところばかりで時間を持て余すのよね、、


今回はprologueさんが一番手。

でも11時まで何も食べないのはお腹がすいて

先に買っていたスーチェさんのグラノーラをつまもうか迷う。

が、ハサミがないと開けられなかった😂


お目当てのパイナップルとチーズのタルト。


なかなか行ける時がなさそうで

長男の代休デーに2人で行くか?と迷っていたので

思いがけず1人で行けることになってハッピー☺️


パイナップルとチーズのタルトはもちろん美味しかったんだけど

マンゴーのショートケーキがそれを上回る美味しさで感動。

1人だからゆっくり食べられるのに、

美味しくてフォークが止まらず

あっという間に食べ終わってしまった。


何を食べても美味しいし

店員さんもお店の雰囲気も素敵だし

prologueさんの全部が好きだわぁ♡


前回行った時もおんなじこと書いてた 笑