旦那さんは単身でお取引先の方たちと沖縄旅行。

私も仕事を休みにしてどこか行きたいーー

けど、新学期で早帰りなのでそんな時間もなく💔

真面目に仕事しちゃったわ🤷‍♀️

隙間時間でササッとクレープ食べてきた。

お花見に行った時からクレープを食べたいなーと思っていたのでハッピー🥰


めずらしくコーヒーの気分じゃなかったので

初めて頼んでみたジンジャーティー

生姜がどのくらい主張するのか賭けだったけど

ほんのり香る程度で私好みだった♡

コーヒーの気分じゃなかったときはまた頼もっと。



旦那さんがいない3日間、

朝も普段よりゆっくりできるし

自分と子どもたちのペースで生活できるのが最高だった♡

やっぱり旦那さんがいちばん手がかかるなと再認識。


旦那さんと物理的に会えない距離っていうのがなんともホッとしちゃう🤣

でも3日間てあっという間すぎ。

もっと長くてもいいのに、、


去年も同じ時期に旦那さんが北海道に行っていて『自由な3日間』旦那氏、お取引先の方々と2泊3日で北海道へ。旦那さんが不在の3日間で私もどこか行きたいと思っていたんだけれど平日は学校、土曜日も初めての授業参観で全然それどこ…リンクameblo.jp

おんなじこと書いてたわ🤣


今回は私が喜びそうなお土産を買ってきてくれて

旦那さんの成長を感じた 笑


私も子どもたちと沖縄行きたい。←旦那さんは?笑