バターナイフを削り終え、

おやつを用意していただいてる間に個展へ。

オンムパンスさんといえばの窓と渡邊さんの作品、

ポピーのお花の組み合わせがかわいくて

この写真もお気に入り☺️

ポピー、今度出会ったら買ってみよう(自分メモ

ミニ個展と書かれていたけれど、

たくさん作品あって全然ミニじゃない。

私が気になっているあの子も発見☺️

初日はWSの人しか車で来れないので

個展はほぼほぼ貸切状態。

個展を見る前は

「節約しなきゃだから、、」

と言っていたのに(いつも言う🤣

サクッと大物を買っちゃうこうめちゃんが好き♡笑

WSにおやつに個展に、、楽しい1日だった♡

この日の思い出を糧に今の忙しさを乗り切りたい。

(もうすでにガス欠気味😂