お盆休みが明けたら作ってみたいと思っていた
若山曜子さんレシピのピーチメルバ🍑
桃もコンポートにできたらよかったけれど
今回はお手軽に桃缶で。

薄切りにせずのせてしまったからか
凍った桃が固すぎた(・∀・)

なかなかのボリュームだったので
またグラスで作るなら次はもう少し小盛りにしよう(自分メモ


レシピ本来のバットで切り分けバージョン
切るときもグシャッとなり
食べるときにもまたグシャッと(//∇//)

いちばん食べやすいのは別添えかな。
このヨーグルトアイスも美味しいけれど、
monologueさんで食べたピーチメルバのジェラートが美味しかったんだよなぁ。

また気が向いたら
豆乳とココナッツミルクのジェラートで作ってみる、、?
それならばお店に食べに行きたいけども