◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆

◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆


ピチコ、お化粧をする事が大好きですドキドキ

なんか女の子の特権って感じがして好きですWハート


マスカラでまつ毛を長く見せて、目元をパッチリさせているのですが、どうもまつ毛の痛みやビューラーにより、まつ毛が抜けて薄くなってしまうという問題に悩まされていました泣

そういう経験持っている方多いと思います。

目元をパッチリ見せる為には、まつ毛が重要!!


目元をパッチリさせたいから、マスカラは必要不可欠だし、かといってマスカラをすればまつ毛が痛んで抜けて薄くなっちゃうし。。。これからの季節紫外線でまつ毛も痛んでしまうショック!DASH!


・・・!!

見つけましたよキラキラ良いアイテムラブ目

目元をパッチリにするために、素まつ毛を長く!!

なおかつまつ毛ケアまでしてくれちゃうアイテム!!

◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆ プレミ アムアイラッシュエッセンス ◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆




これは、まつげがぐんぐん伸びる まつ毛専用美容液 なのですびっくり

内容成分にトコトンこだわり、商品化したプレミアムアイラッシュエッセンス!!
有名女優さん、有名モデルさん、美容ブロガーさん達に愛用されていて人気爆発中グッジョブ
”脅威の成約率&リピート率 ”ビックリマークこれは一度使ったら手放せませんなっ・・・なんと!


この1本でパッチリゴージャスなデカ目、バンビのようなクリクリプリティーアイは思いのままきゃー
使うほどにグングン伸びること違いなし!
つけまつげ、エクステに頼るのは卒業して、素まつげで勝負チョキキラキラ


最高傑作のまつげ美容液1本

¥3,990

まとめ買いすると更にお得!!

まずは試してみて下さいラブ


杉本彩さんのブログでこの商品が紹介されたため、注文が殺到中です!!

(ブログはコチラ⇒ http://ameblo.jp/sugimoto-aya/day-20090610.html

ご注文はお早めに桜

◆ピンキーPichicoのPinkな生活◆