いいえがお!! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当

さきです!🦊



見てみて〜〜

いい笑顔でしょ〜〜🤭🤭🤭


とっても素敵なお写真ありがとうございます💕


今日のブログで何書こ〜って

朝まで頭にあったのに

今バイト終わって帰ってきたら

何書くか忘れちゃった


あちゃ。


あ、思い出した。


そうそうあのね

わたし2023年の目標を決めたんですよ2つ!

これ達成できたらきっと演者としても

人としても成長できるんじゃないかなっていう

そういう目標


内容は内緒だけど

達成したらみんなにシェアハピするね


年末のおさきに期待しててください🤐


ここでお知らせのこーなー!!

Pichicartの秋のサークルファンディング

受付が明日(11/13)までとなっております…!!

お買い忘れないですか…?🥹🥹

http://pichicart.stores.jp/

絶対ぜったいゲットして欲しいものばっかりだから

絶対ぜったいチェックしてくださいね!


チェキもランブロもグッズも私が欲しいし🈂️

おそろいしましょ😏😏




今日はいっぱい踊ったよ〜〜

明日は筋肉痛確定です


成長の痛みですねこれはきっと


おかげさまでもうおねむなので今日はここまで!😪


明日からもまた1週間、一緒にがんばりましょ

か〜〜今週も無遅刻で頑張るぞ〜〜〜


おやすみなさい🐈‍⬛🌙



ではでは!

さきでした!🦊🍎