眠たい | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙

12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧


秋ってあったかくて眠いよね🥱🥱


毎日お休みならいいのにってくらい眠たい🥱でも昼夜逆転してるから夜は寝れないの🥺

平均睡眠時間2時間。((だから体調崩すんだよ



📻🫖🕯


🧸🧸


(੭‪ˊᵕˋᑦ)


少しでも長生きしたいね。

オタクして、バイトして、練習して、大会出て、イベント出て、こうして毎日生きてるだけで幸せだな。大変なこともあるけど、生きてるって感じ。生きるってすごく当たり前のことに思うけどすごく大変なことで、毎日生きてるだけで偉いよ👏👏


私頑張れ。みんなも頑張れ。


1回全部吐き出して目が腫れるくらい泣いて、それでまた頑張ればいいんだ。何度挫けたって這い上がればいいさ〜



ってことでおさきとラーメン行くのを楽しみにもうしばらくは生きようと思います👍



バイト終わりの疲れ果てた脳みそでブログ書いたら何言ってるのか分からないし、意味不明なブログになってしまった、、、明日は久しぶりにぴちかさんに会えるから私頑張る💪💪



#056