野心的でいいじゃん! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪




こんばんわにわに〜🐊🐊






昨日焼肉🍖食べてご満悦な

10期生ネイビー担当なほなほです💁🏻‍♀️いひひ





この間は関西予選に向けてのPV撮影と特典の生写真、アー写を撮ってきました✨




私はもう出来上がった写真見たんですけどね…本当にね…ちょっとすごすぎて語彙力が三歳児になりましたね、

もう、すご、すご、すごしか浮かんでこないハイクォリティでビューティフルがソーマッチなお写真です😱🌈


みなさん届いて開ける時はサングラス🕶必須かも…眩しすぎて肉眼じゃ直視できない😎(自分で言う😇笑)












ほんっっとうに綺麗に撮っていただけてプリンセスになったみたいでした😭








これは集合写真を撮っていただいて、確認中にちゅんカメ📸で撮ってもろたやつなのです✨



いい笑顔🥰💓


メンバーの生写真も見たんですけどね、ほんとにみんな可愛くてそれぞれの魅力溢れてました❣️



みなさんとまだ10期は直接会ったことも少ないと思うので、どんな子かな〜?それぞれの魅力とか言われてもわかんないよ!!って地団駄踏んじゃうかもしれないからちょーーーっとだけ普段の様子をお話しすると……






あやめんは覚えるのが早いのでみんなに教えてくれるんだけど、途中から自分が楽しくなってきてニッコニコで踊り始めるから、みんながまって、、ってなってあやめんが、あ!ごめん!もう一回初めから教えるね💦💦って光景がよくあります😂
優しいから何回でも教えてくれるし、みんなすぐあやめんに頼る🤭いつもありがとう!!


ひなはよくあたしと目が合うと変顔仕掛けてきます…この間も集合写真の後に好きなポーズしていいよ〜って言われると、あたしとひなだけなんかシュワッチ!いぇーい!みたいなポーズしてた😇😇
あととにかく明るい安村ならぬとにかく可愛いひなちゃんなのでなんかもうあの瞳見たら許しちゃう😞妹にしたい💓💓これは本気。


まぁ1番落ち着いてるのはみやびですよね、みなさん意外?に感じると思うんですが、1番大人だしほんとにぱってみたらいつも練習してる😳
みやびとはピチカのこととか大事なことをすっごい長時間話したりして、その度に自分も頑張らないとって思えるのです❣️


あと、りいちゃんとかが若者言葉?を使うとゆーちゃんがよくボソッと"○○"ってなに?って聞いてきます😂この前はあげみざわとあざ丸水産といとわろし(めっちゃ面白い)について解説しました😂いらない知識ばっか教えてごめんね…笑


しょーもないこと言ってみんなから無視されても笑ってくれるのは大天使ひなぴ様👸🏻ひなぴだけはほんとに何言っても笑ってくれる、多分日本語じゃなくても面白い感じで言ったら笑ってくれる(失礼)
いつも救われてるよ‼︎


そして私が愛してやまないりぃちゃん!かわいい!りいちゃん!好き!りいちゃんはほんとにいっつも笑顔だし、ちょっとふてくされててもかわいいし、なんかなにしててもかわいい。けどたまに辛辣なところがジャイアントベイビー👶🏻っぽくてかわいいのですよ〜〜〜🥰🥰🥰デレデレ。妹にしたい。


ツッコミ上手なのはふうたんですね〜りぃちゃんとの掛け合いほんまに面白い笑笑🤣動画とってみなさんに公開したい、、1番真面目で律儀で曲がったことが嫌いって感じなのかな〜って勝手に思ってます…
ふうたーーーん、当たってる??笑

あとあと、10期の教育係はちゅんちゅんですね〜みんながふざけちゃう時にちゃんと正してくれます😚
でもテンション上がったら1番変かもしれない笑笑
(怒られるぅ〜笑)







どうですか?ちょっとだけ分かってもらえたんかなぁ〜、、無茶苦茶な説明でごめんなさい😇






でも、ほんっとうに魅力いっぱいの10期と魅せ方が上手な9期さんで関西予選突破したいなって!思ってます!



8期さんは本当に偉大で代わりになることなんてできないと思うけど、また新しいピチカも応援したい、って思ってもらえるようなパフォーマンスをしないとなって、それが8期さん、ももぐみの皆さんにできる感謝の伝え方なのかなぁって思ったりもします



前より野心的にならないと掴みたいものも掴めないのかもしれないから、全力で野心的になって遠慮とか言い訳とかせずに頑張りたいです!!


そして、ピチカートのことも応援してくれたらすごく嬉しいなって思います😊


長くなっちゃいましたが、最後にお知らせ!🍑🍑


11/21(土)のみくりんさん生誕祭@アマステなんば店
にPichicartとしてゲスト出演させていただきます🍑

19:00〜のステージです❣️

いまから8期さんと踊れることに感動して泣いてる😭


実はこの間、たまたま大阪に用事があって、時間が少しあったので、アマステの階段まで登って、玄関まで行って、ステージ中で、さあやさんの声が聞こえたとこまで行って、やっぱり1人じゃ入れなくて帰ってきたんです😭 でも21日会えるのでハピハピです✨





あとあと、翌日の22日には同志社ミスキャンパスファイナリストの志賀可奈子さんと踊らせていただきます!





お時間ある方は是非✨かなこちゃんほんとかわいいし優しいし明るいし天使です👼🏻




そしてやっぱり1番は…



関西予選ですよね‼︎🍑
ぜっったいかつ!新体制になって間もないとか、まだまだ経験不足とか言い訳探せばきりがないですけど!!諦めたらそこで試合終了だから、苦手なことも頑張ります💪🏻


まずはTwitterから…機械音痴とか言ってないでちゃんと更新しますね…😢






それでは、書きすぎてちょっと遅刻ですが、
、、


明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいありますように💍


なほなほ




りいちゃんに褒められた自撮りです♡笑