せな 8回目(≡・x・≡) | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪




おはよーございまする🌞

キャリーバックのタイヤがぶっ壊れてしまい、
しょんぼりしているせなです☘️

SGRありがとうございました。
関西のイベントにも来てくださっている方がけっこういて、すごく嬉しかったです(*´ω`*)
初の東京ライブでなんだかソワソワしつつも、少し安心して踊ることが出来ました。

心残りなのは、せやねんファクトリーさんとチェキ撮りたいなぁと思っていたものの時間がなくて行けなかったことです…(´・ω・`)



夜はとかげと一緒に寝ました(。-ω-)zzz




話はかわって、、、(ここから真面目👓✨)

明日は決勝ですね。

予選のときは、

「過去のpichicart(9期が入る前のpichicart)

のことが好き、尊敬してる。」

そんな気持ちが大半を占めていました。

大好きなグループの新メンバーになって、

大好きな先輩方の後輩になって、

その先輩の後をただただ全力でついていく。

あの時はそれで良かったんだと思うし、

逆に言えばそれしか出来ませんでした。


でも今の時期、状況になったら

そうはいきません。

同期のことをちゃんと見れていなかった

予選の期間を取り返すように

決勝に向けての練習の間、

めちゃめちゃ厄介なくらい喋りに行こうと

したし、Twitter上でも絡みにいきました笑

最初は9人いた同期が

今となっては少なくなってしまって。

あの時にもっと視野を広げていられれば、

もっとお話する機会をつくっていれば、

もしかしたら9人のまま

決勝出れたんじゃないかとか

不意に考えてしまう時期もありました。

まあ全然そんな確証ないし、

話す機会多かったら絶対いなくならない訳じゃ

ないんですけど(´・ω・`)

それでもやっぱりお話することは大切やなーと

思います。

良い意味でも悪い意味でも

その人の本質がわかるようになるからね。

でも9期ってすごいんですよ。

話せば話すほど好きになるんです。

(絡みにいきすぎてみんなにめんどくさがられてる可能性ありですけど笑
少なくとも私はすきぴです)


入ってからから約4ヶ月、

先輩方、同期、親、ももぐみさん…

たくさんの人に幸せをいただいています。

でももらうだけではいけません。

ステージに立つことで、

幸せをくれたみんなに

幸せを返すことができるようになりたいと

思っています。

その第一歩として、

「ユニドル決勝で全国制覇をすること」

それがみんなの幸せに繋がると信じて

がんばろうと思います☘️

応援よろしくお願いします!!



読んでいただきありがとうございます🙇