自己紹介 | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんばんは🐣

りーぽです🐣

最近は暑さで家に大学と練習とバイトいがい引きこもってます🐣
夏が一番苦手です





このあいだの撮影🌟

久々の制服なつかしかったなぁ

部活の服も着たんですけどダサいって言われました🤦

ユニドルの大会の映像たのしみにしててください!
あたし、ダサいですから

あとね、教室で念願のぐるぐるカーテンしてきました

では、自己紹介します🐣

六期の黄色です

好きなアイドルは乃木坂46の白石麻衣ちゃん

可愛い

大好き


最近はイコラブの野口衣織ちゃんがだいすき


かわいい

だいすき



モデルさんでは、玉城ティナちゃんがほんとにすき



あたしは、綺麗なひとが好きなんです🐣

あたしの中でのアイドルは綺麗で美しいっていうイメージなんです🐣

だから、あたしは何度目の青空かができたときほんとにうれしかったです

あたしが、ぴちかに入った理由は乃木坂をしたかったからで、ガールズルールもやらせてもらえてほんとに幸せでした🙂




モーニング娘。さんの曲は踊っててほんとに楽しいから大好きです💕

まーちゃんが大好き


あと、犬かってます

たろうくん


めっちゃかわいいんです


では!

りーぽでしたー(o・ω・o)