遅刻ぶろぐ。(さ・∀・や) | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪


おはヨハネ!😈 と同じリズムで、

おはさやてん!🐬とか。 どうでしょう。 

さやてんです。 


22時のブログ更新、 他の作業が長引いてすっかり忘れてしまっていたぐぬ。 

すみません!遅くなったけどしれっと更新!



近況を話せばいいのかな?

先週の金曜日はね、 

さきぴぃとオタクしてきたの。 

朝から阪大に行って、 めし恋さんヲタクをして、 そしてそしてその後二人で京都女子大学まで行ってこっきゃんさんのヲタクをして

さきぴぃの限界さを見ました。 

それでも可愛いと思えるから、

あぁ推しだなぁって。 

電車の中で寝てるさきぴぃの顔、

これもまたかわゆす。 ふふふ。 


因みに私はこっきゃんさんの後、 当たり前のように阪大に戻ってラブライブ研のステージを観に行きました。 やっぱりみんなキラキラしてて、 大会に出る出ないの違いだけで、 あぁやっぱり好きな事して、 ステージに立つって素敵な事なんだな、 と。 

再確認出来ました。 

Aqoursの活動も頑張らないとなぁ。 

がんばルビィ、!🍭💘

ダイヤ役だけど。!


あとはなんだろうなあ。 

まおぴさんとご飯を食べに行ったり、

元音ノ桜のらぶてゃんと遊んだり。 

充実しています。 毎日が楽しい!



メンバー発表があってからの時間はあっという間に過ぎていって、 お披露目公演も「もう来週?!嘘でしょう?!」って気持ちです。 

ひゃあ~緊張する!でも楽しみっ!

憧れていたステージ。 

ずっと踊りたかった曲。 

お披露目公演、 弾けていきますよ!

ちゃーんと見て、 ついてきてくれないと置いてっちゃうから!


そんなお披露目公演のセトリも!!

発表されました!どんどんぱふぱふ。


☆君のことが好きだから

☆初日

☆初恋サンライズ

☆らしくない

☆賛成カワイイ!


誰がどの曲を踊るかは、 

当日までのお楽しみなの🙊💞


イベントもまだまだ残ってるよ!


☘️ 1116日( 木曜 )

京都三条VOXhall

20時頃

Ticket : 2,000円+1 drink

( 学生は学生証提示で500円OFF )

  7期生 お披露目! )


🐬 11月18日( 土曜 )

同志社女子大学EVE

13h30


🍏 1123日( 木曜・祝日 )

京都大学学祭 NF

13h40


皆さんは全通されますか?

私は勿論全通です。 



そしてそして。 

2017年冬、 うぃんたー、 

最大のイベントがこちら!


❄️ 1212日( 火曜

UNIDOL 2017-‘18 Winter 関西予選

心斎橋BIGCAT 🐈🐾‼️


Pichicart からのご予約!

心よりお待ちしております!(


下記の応募フォームから、 お願い致します!


https://docs.google.com/forms/d/1B2okYhX6ThETNzIgKVkTDWOo1YA76vZUb3XCaJIqfFo


Pichicart からチケットを予約して下さった方には、 細やかではありますが特典という名のお礼を

お渡し会の詳細は、 あともう少しだけ待っていて下さいね、


IMG_8156.jpeg


はあ。 

お知らせも含めたらほーんと長くなってしまった。 癖だねはひぃ~!でも文章を書くのはとても好きだから、 何を書こうかな、 どうやって書こうかな、 って考える工程はとっても好きなの!


今回のブログは遅刻しちゃったけど、 

ゆるしてね。 ゆるして!

次は何を書こうかなあ💭


さてさて今日はこれから練習だよ!

ゴリゴリのバキバキでいくよ!

全てを楽しもうとする、 

その気持ちが輝きだから!


さやてん!