久しぶりやぁ( ´ ▽ ` )ノ
学校にも少しずつ慣れてきた…
慣れてきたのかな?
微妙ですわ(´・_・`)
学校の友達について行けないなぁ

頑張らないとw
明日は一緒のクラスの子と
2人で遊びに行くよん(^-^)
好きなものが合う友達の
第2号を見つけてしまった

ほんまに驚きやぁw
そーいや最近
DAIGOにハマってるw
……ってか
DAIGOのツイッターに‼
面白いわwww
GReeeeNもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
前まであんまり
好きじゃなかったんだけど
最近魅力が分かってきた


ちょうど1週間後は
ついに………
ゴールデンボンバーのLIVE!!!
ついにきたね。
この時が近づいてるね\(//∇//)\
楽しみすぎてヤバい( ; ; )
長くなると思うけど
レポ出来たらします

中学生の時は
ゴールデンボンバーが
好きだということ
あまり人には言えなかったけど
高校行ったら
結構好きって人が多かったから
びっくりやっ(^-^)
んじゃぁ
今日はこれ位で♫
ばいちゃ☆~(ゝ。∂)