バナナにマヨネーズをかけて食べると味がメロンになるらしい。 | ちゃこ☆ちょこブログ

ちゃこ☆ちょこブログ

出来事書いてるよー(´▽` )ノ



久しぶりやぁ( ´ ▽ ` )ノ




学校にも少しずつ慣れてきた…
慣れてきたのかな?
微妙ですわ(´・_・`)




学校の友達について行けないなぁあせる
頑張らないとw





明日は一緒のクラスの子と
2人で遊びに行くよん(^-^)
好きなものが合う友達の
第2号を見つけてしまったキスマーク
ほんまに驚きやぁw




そーいや最近
DAIGOにハマってるw
……ってか
DAIGOのツイッターに‼
面白いわwww




GReeeeNもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
前まであんまり
好きじゃなかったんだけど
最近魅力が分かってきたぶーぶー足あと




ちょうど1週間後は
ついに………



ゴールデンボンバーのLIVE!!!



ついにきたね。
この時が近づいてるね\(//∇//)\
楽しみすぎてヤバい( ; ; )




長くなると思うけど
レポ出来たらしますハート





中学生の時は
ゴールデンボンバーが
好きだということ
あまり人には言えなかったけど
高校行ったら
結構好きって人が多かったから
びっくりやっ(^-^)



んじゃぁ
今日はこれ位で♫

ばいちゃ☆~(ゝ。∂)