ちゃこ☆ちょこブログ

ちゃこ☆ちょこブログ

出来事書いてるよー(´▽` )ノ


最近、普通の生活を送っている高校1年生です$ちゃこのブログ-20100604203950.gif $ちゃこのブログ-!cid_04@1011270003.gif



ど=ぞ



よろしくだす。ちゃこのブログ-decoemo (1).gifdecoemo (1).gif ちゃこのブログ-8kKMn5_70.gif



Amebaでブログを始めよう!



今日はゴールデンボンバーのliveを


お友達と見に行ったけんども…


やばいやばいwwかっこよすぎたな(*´∀`*)


あぁ燃え(萌え)尽きた!!!


会場の様子↓↓



ちゃこ☆ちょこブログ-image02.jpg



レポ書こうと思ったけどめちゃ長くなるから


ただの感想にします☆


って言っても結構長いです!



まず会場に着いたら


金爆のコスした人がいーーーーーっぱいいたから興奮したw


そして記念に一緒に撮らせていただいた!




ちゃこ☆ちょこブログ-image01.jpg



この画像は今見てもテンション上がるねヽ(*´∀`)ノ



そしてそして、会場では


中学校の時の先生に遭遇してもーた!


久しぶりやったけどいつみても可愛いなぁちゃこ☆ちょこブログ-image05.jpg



そして、いよいよ城ホの中へ・・・


1時間待ったけどあっちゅうまやった!


喜矢武さんの「大阪城ホールへお越しのみなさん、こんにちわー」


から注意事項がスタート!!!!


いきなりやったから一瞬何が起きたかわからなかったw



1曲目からの僕クエストはテンション上がった・・・


けんども!!!


私的には「愛してると言えなくて」が生で聞けて嬉しかったちゃこ☆ちょこブログ-decoemo~07.gif


喜矢武さんが本当にギターを弾いてる曲も


結構多かったから大満足\(^o^)/


なによりすごかったのが


「チェンロンヘンクー」やね!


振りがかっこよかった*



そしてそして


キリショーの生キスミーが聞けたことが


ほんまに嬉しい!!



っていうか、このブログには書ききれん!!!


とにかくすごかったし、みんなかっこよかった♥


このツアーのDVDを買いたいと思った!


ってか買う!!!!!



liveが終わって帰ろうとしたら


金爆の唯一の後輩、ギルドが


ティッシュを配ってた!


ドラムの宏一&ベースのTAKUMAと


握手した!


(厳密に言うと宏一は手が触れられただけだけど・・・)


でもTAKUMAとはがっちり握手したからw


普通にかっこよかったなぁ\(^o^)/



最後、liveの帰りにマクドに行った。


お化粧をした男性(いわゆるゲイ)に


「私の隣空いているわよ!」


と声をかけられたため、


断りきれず隣に座った。


人生の先輩として


就職について様々なことを


教えてもらった(m´・ω・`)m


liveの話とかしたかったのになー


思わぬサプライズやったなぁw


看護師や薬剤師さんなどがいいみたいです。


何回も


私は見た目通りおばさんだから


あなたたちに比べて若くないの・・」とか


私は見た目通りおばさんだから


いい男は捕まらないの・・・」とかばっかり言ってたから


振りかなぁって思ったよ!w



あぁ・・・話がだいぶそれた・・・


とにかくまたチケットが取れたら


絶対に見に行きたい!



見に行けることを願ってます。










久しぶりやぁ( ´ ▽ ` )ノ




学校にも少しずつ慣れてきた…
慣れてきたのかな?
微妙ですわ(´・_・`)




学校の友達について行けないなぁあせる
頑張らないとw





明日は一緒のクラスの子と
2人で遊びに行くよん(^-^)
好きなものが合う友達の
第2号を見つけてしまったキスマーク
ほんまに驚きやぁw




そーいや最近
DAIGOにハマってるw
……ってか
DAIGOのツイッターに‼
面白いわwww




GReeeeNもいいよね( ´ ▽ ` )ノ
前まであんまり
好きじゃなかったんだけど
最近魅力が分かってきたぶーぶー足あと




ちょうど1週間後は
ついに………



ゴールデンボンバーのLIVE!!!



ついにきたね。
この時が近づいてるね\(//∇//)\
楽しみすぎてヤバい( ; ; )




長くなると思うけど
レポ出来たらしますハート





中学生の時は
ゴールデンボンバーが
好きだということ
あまり人には言えなかったけど
高校行ったら
結構好きって人が多かったから
びっくりやっ(^-^)



んじゃぁ
今日はこれ位で♫

ばいちゃ☆~(ゝ。∂)




こんばんわ(´▽`)ノ
いつもは
アメンバー限定だったけど
今回からよっぽどの事がない限り
オープンで行きますちゃこ☆ちょこブログ-ファイル03160001.gifちゃこ☆ちょこブログ-ハート20.gif
いきなしやけど…………
新しい学校は
やっぱり慣れないなぁちゃこ☆ちょこブログ-image007.gif
中学校が愛おしいよっ(*_*)
こないだから学校で
友達関係の事で家に帰った瞬間
悲しさのあまり
涙が止まらんかったぁちゃこ☆ちょこブログ-5Pu1Z9_700001.gif
こんなに泣いたのは何年ぶりだ?w
その日、塾から帰ってきたら
リビングの机に
マザーからの手紙が
置いてあったんやけど
またそれにも泣いてしもたちゃこ☆ちょこブログ-7916.gif
早く一緒にいてて楽な友達に
巡り会えたらいいなちゃこ☆ちょこブログ-85P700266_DCE.gif
ちゃこの険しい道のりは
まだまだ続くようだ。