今日はゴールデンボンバーのliveを
お友達と見に行ったけんども…
やばいやばいwwかっこよすぎたな(*´∀`*)
あぁ燃え(萌え)尽きた!!!
会場の様子↓↓
レポ書こうと思ったけどめちゃ長くなるから
ただの感想にします☆
って言っても結構長いです!
まず会場に着いたら
金爆のコスした人がいーーーーーっぱいいたから興奮したw
そして記念に一緒に撮らせていただいた!
この画像は今見てもテンション上がるねヽ(*´∀`)ノ
そしてそして、会場では
中学校の時の先生に遭遇してもーた!
そして、いよいよ城ホの中へ・・・
1時間待ったけどあっちゅうまやった!
喜矢武さんの「大阪城ホールへお越しのみなさん、こんにちわー」
から注意事項がスタート!!!!
いきなりやったから一瞬何が起きたかわからなかったw
1曲目からの僕クエストはテンション上がった・・・
けんども!!!
喜矢武さんが本当にギターを弾いてる曲も
結構多かったから大満足\(^o^)/
なによりすごかったのが
「チェンロンヘンクー」やね!
振りがかっこよかった*
そしてそして
キリショーの生キスミーが聞けたことが
ほんまに嬉しい!!
っていうか、このブログには書ききれん!!!
とにかくすごかったし、みんなかっこよかった♥
このツアーのDVDを買いたいと思った!
ってか買う!!!!!
liveが終わって帰ろうとしたら
金爆の唯一の後輩、ギルドが
ティッシュを配ってた!
ドラムの宏一&ベースのTAKUMAと
握手した!
(厳密に言うと宏一は手が触れられただけだけど・・・)
でもTAKUMAとはがっちり握手したからw
普通にかっこよかったなぁ\(^o^)/
最後、liveの帰りにマクドに行った。
お化粧をした男性(いわゆるゲイ)に
「私の隣空いているわよ!」
と声をかけられたため、
断りきれず隣に座った。
人生の先輩として
就職について様々なことを
教えてもらった(m´・ω・`)m
liveの話とかしたかったのになー
思わぬサプライズやったなぁw
看護師や薬剤師さんなどがいいみたいです。
何回も
「私は見た目通りおばさんだから
あなたたちに比べて若くないの・・」とか
「私は見た目通りおばさんだから
いい男は捕まらないの・・・」とかばっかり言ってたから
振りかなぁって思ったよ!w
あぁ・・・話がだいぶそれた・・・
とにかくまたチケットが取れたら
絶対に見に行きたい!
見に行けることを願ってます。










