前回の熱海旅行の後は

大好きなユーミンの苗場行ったり、日帰り関東ドライブ行ったり、全部書いて行くとなかなかリアルタイムに追いつかないので笑


二月飛ばして三月へ!

三月は初めてのセカオワのライブに行くのを兼ねて新潟旅行


新潟朱鷺メッセには昨年もユーミンのアリーナツアーで出かけているので、市内は二回目


春休みの土日のせいもあり、1ヶ月ちょっと前から

えきネットの新幹線割引切符を狙っていたんだけど、、事前予約入れても発売日指定席取れず😰

あれこれ代替え案を探していたら、群馬県の高崎駅からなら新潟駅まで早割30の指定席がとれたので、地元から高崎までは在来線で(帰りも高崎途中下車でとりました)

そのおかげで帰りに高崎パスタ食べる時間もでき、好きなお店  はらっぱ へも寄れました








高崎にはかなり頻繁にきているので、本題の新潟、セカオワライブの旅の記録を次に書きます😀