昨日は、仕事で西宮市
甲子園口駅周辺に🚶‍♂️💼

国道2号線交差点北側に
ちょっと気にはなっていた
ラーメン屋🍜があり、
昼を過ぎた14時前でしたが
立ち寄ってみましたゲラゲラ
昼ご飯時を幾分過ぎた時間帯で
空いてましたのでテーブル席で
待ちます。ほっこりラブラブ

私的な勝手な予想で何とな~く
元高校球児であったと見える
ご主人(フォルム的なイメージだけもぐもぐ)

この日は昼のセットメニュー
西宮らーめんセット
らーめん+高菜明太ごはん850円(税別)

結構コシがしっかりした中太麺ラーメン
魚介系出汁がかなり利いた
あっさり醤油のスープにやり🎵

もち完食でございますほっこり!
芦屋から西宮にかけての
国道2号線沿いは
ガテン系のラーメン屋が
凌ぎを削るエリアですが、
そんな濃厚スープ好きなお方々には、
ややもの足らない印象はありました。

ですが、さっぱり味の中に
なかなかしっかりした出汁が上品で
女性や子供さんご年配には
優しい味わいと思いますウインク🆗
ダウン【アクセス】ダウン