VOL.86 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一歩一歩、
踏みしめることがたいせつ。
 
ずっく。えーんえーんえーん拍手
(これには訳があるんです)
 
 
 
 
 
 
本日も青浴衣!!!
黒髪との相性はなまるだとおもいますハムスター
 
 
ちなみになぜわたしが
ずっくを履いているのか晴れ
 
 
気づいた方いますか?キラキラ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
 
『箱おろしのお手伝い』
を、していたから!真顔
 
 
 
 
 
 
我ながらなかなか俊敏、
そして華麗に(笑)
ホールを舞っていた気がするスノボ
 
 
お客様たちもみんな優しくて
あたたかい言葉をかけてもらったり
お手伝いできてよかったですハート
 
 
またする!!!キラキラ星
 
 
 
 
 
 
 
せっせとお手伝いしたあとは
お店の外に出て体温をさげるダルマ
 
きもちいけど
強風で前髪飛んでったわ真顔
 
 
 
 
 
 
 
しっかり前髪を整えて!!!
 
 
みるくここあ飲んで!!!
(嘘です。おみず飲みました。)
 
 
 
 
 
 
 
いざ出陣!!!!イルカキラキラ
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどんハムスター
 
 
 
K E I Z
ラパーク金沢店さん流れ星
 
 
 
 
 
 
 
海物語
 
 
J - RUSH4
 
 
北斗無双
 
 
北斗無双2
 
 
沖ドキ
 
 
ジャグラー
 
 
秘宝伝
 
 
凱旋
 
 
バジリスク絆
 
このあともお待ちしてるので
皆さんあそびにきてくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
今回は動き回ったあとで
かおがたいへんなことになってたから
記念撮影なしです…えーんナイフ
 
 
ごめんなさい次回こそはスノボ(毎回いってる)
 
 
 
 
 
ってことで週末もけいずで
おっけいず!おねがい虹
 
 
 
 
それではまた後半戦で
おあいしましょう晴れ
 
 
 
またねハートハートハート
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたラブ