VOL.84 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日おうちを出発するとき
壁にじんごろうがいたよハムスター
 
 
ものすごくびびりだから
『うわあ!』と情けない声を
あげてしまいましたハムスター
 
 
ひとりでびっくりしてしたあとって
はずかしいきもちになるよねハムスター
 
 
 
 
 
 
 
でも、おうちを出たら
おしごとモードなので。
 
 
((((((((((((ハムスターハムスターハムスター
 
 
 
 
ぶろぐねたにいいやん!
採用!(笑)
 
 
みたいな。笑い泣き拍手ははは
 
 
 
 
 
壁をつたってつたって
ドアに移動してないといいけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
本日9月14日(金)
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどん流れ星
 
いっしょにちむどんしよハート
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日も
けいずでおっけいず
 
K E I Z
ラパーク金沢店さんラブ
 
 
 
 
 
 
今日も我が愛しの
青浴衣!!!
(頑なにかおを載せないやつ真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の調査の様子ですスノボ
 
 
バジリスク絆
 
ひさしぶりに調査で
悔しいおもいをしました真顔
 
 
 
あいにくあいほんを
持ち合わせていないときに
えんでぃんぐえーん拍手きゃー
 
 
ちかくにいた常連さんに
興奮を伝えておきました。笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
 
大箱たくさん積んでる方も
発見したから
 
『あとから撮ろーっと!』
 
 
と、思って
応援まわってるあいだに
 
 
 
 
 
 
 
神隠しのように
 
 
 
 
こつぜんと
 
 
 
 
姿を消してしまった。
 
 
 
 
 
 
あれはおさめておきたかった
くやしい。まだ引きずってます。真顔
 
ほんとにほんとに
すごかったんだから!!!真顔
 
 
 
 
 
 
 
あれえーん
 
思いのほかすでに長いぞえーんナイフ
 
 
 
 
 
ここからさくさく行こキラキラ星
 
 
 
 
 
沖ドキ
 
 
聖闘士星矢
 
 
スロバラ
 
 
北斗転生
 
 
北斗無双
 
 
北斗無双2
 
 
大海4
 
 
沖海4
 
 
と、本日も気になるこーなー
盛りだくさんですラブラブラブ拍手
 
 
 
このあともまだまだ
いっしょにたのしもうね晴れ
 
 
 
 
 
 
 
気長にお待ちしてますルンルン
 
 
来週18日(火)
新台入替
18時おーぷんダルマ
 
 
 
こちらもお見逃しなくイルカキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた後半戦で
おあいしましょうキラキラ星
 
 
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございました晴れ
 
 
 
またねハートハートハート