vol.136 もえの萌調査 in KEIZ富山田中店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

はろはろー!もえですん鳥◎

 

7月9日

もえ萌調査

in

KEIZ富山田中店

image
やってきております♪

 

 

 

今日も実践取材、気合い入れていくどー!

さぁ、今日の相棒は

キラキラまどマギ2キラキラ

image

(グラフは気にしません

もえが巻き返してやんぜ…吐血)

 

 

さっそく実践開始!

 

 

初っ端からスイカチェリーたくさん揃う

いいぞ!いいぞ!

 

と思っていたら、こんなに…吐血あせり

 

image

 

もえのソウルジェムがじわじわと濁っていく…

 

image

 

と、思っていたら

マミさんエピボーーー(`;ω;´)ーーー

 

image

まぁ何事もなくARTも駆け抜けていくゥ!

これがもえクオリティ(`・ω・´)←

 

 

だがしかし!!!

これで終わらないのも

もえクオリティ(`・ω・´)!!!!

image

チェリーの後に

まどほむがイチャイチャしながら

弓道をして…ラッシュ入るぅ~~~~鼻血キラキラ

image

子猫も上手にキャッチできました拍手ラブラブ

image

そしてマギカ☆クエスト

image

+60G(´・ω・`)

この後もマギカクエスト入ったよ!

なんやかんやでART終了てへ

 

 

そして300くらい回すと

やっとボーナスアヒルちゃん拍手イエローハーツ

 
image
 
チャンス目からのART
 
image
 
最後1GでBIG晴れ
 
image
この後からはBONUS祭り☆
 
 
グラフ持ち上げることはできなかったけど、
楽しかった~~!
やっぱまどマギはおもろいんじゃあ^~
image
 
 
 
image
他のみんなもメダルいっぱいでしたにこにこウサギはなまる
image
 
 
お客様とパシャリ
image
 
 
 
 
あっ、みてーーーー!!
youtuber小原さ…ゲフンゲフン
youtuber店長小原さんのNEW名刺アヒルちゃんきらきら!!
 
記念に10枚ほど頂いたので、
欲しい方がいらっしゃいましたら
特別に1枚お譲りします♡
(譲渡の許可は貰ってます。笑)
 
 
 
 
まだまだお時間ございますので
みんな萌え萌えしに来て
下さいませ!