7月5日 超萌PREMIUM inDSGアリーナ七尾店さま | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはお願い


7月5日(木)

ハート超萌ハート
PREMIUM

DSGアリーナ七尾店さま星





今日は4人で来ましたお願い









てへぺろ








あつねイエローハートゆうこ

です爆笑



本日は萌ぱち&萌スロを
実践調査!!






まずは萌ぱち実践からっハート



CRフィーバー戦姫絶唱
シンフォギア流れ星





ピンクハートあつねちゃんの結果ピンクハート


はいっ!あつねです😊



🤹‍♀️今日は応援してくれるお二人もいたので♥


ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

たくさん演出見れました😁


🌟デュランダル保留🌟
(ゆうこちゃんが教えてくれた!)







あとは撮りそびれちゃったけど
♥フルーツ柄♥





そして念願の
💲シンフォギアチャンス突入💲
(ゆうこちゃんが教えてくれた!)

連チャンすると伺って居ましたが…おかしいな笑



でも最終決戦もハラハラドキドキ
楽しめたから( 'ω' و(و"よしです✨





ブルーハートゆうこの結果ブルーハート

あつねちゃんが最初の初当たりゲットして
少し経ってから、、、
てがみ保留きたけど
S2CAトライバーストリーチに入って
4ラインだし諦めてたら、、

復活で当たり爆笑



しかし最終決戦勝てずチーン



次98回転で


強予告!


からのフルーツ!


ゴールドーー!!


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



しかし最終決戦勝てないーーゲローつよし





気を取り直して
すろっとへGOニヤニヤ


私たちが選んだのは
桜押忍!番長3桜
(操パネル)






🌟🌟あつねの結果🌟🌟
(ピカピカ1年生ゆうこちゃんが色々教えてくれた!)





恐竜の化石を乗せて特訓✊


特訓で鍛えてから…

🏉ラグビー対決🏉


そして…

!!完全勝利!!
♥頂Journey♥


ここからボーナス目指します😊


🔥漢気上昇中🔥



ついに😄


🌟🌟結果は5連🌟🌟




続きまして…

🌟🌟ゆうこの結果🌟🌟

頂ゲットしたあつねちゃんを
指をくわえながら見つつ
打っておりましたが、、、
残念ながら見せ場ゼロショボーン

サキちゃんとバドミントンを
1回しただけなので
写メがありませんごめんなさい滝汗




そして最後に少しだけ
パチンコのまどか☆マギカ(まどかver.)
を打ってみました😊







ここでまさかの



保留変化✨




😆わーい😆


数回転で
LUSH付きのボーナスGET🐆

こんな感じでたくさんボーナス見れました爆笑

またゆうこちゃんと実践出来たらいいな😄🙌




私ゆうこは残念ながらあまり
ボーナスゲットなりませんでしたが
シンフォギアでは色んな演出が見れて
楽しかったですラブハート
あつねちゃんがヒキ強で尊敬ラブ






そして最後にお知らせ!!!
週末の7月8日(日)



なんと!!!ポーンポーンポーン




諸星あつね来店!!




じゃなくて、、







諸星和己さん来店!!


当日の履物が気になるところ、、ニヤニヤ

皆さま是非お越しくださいピンクハートピンクハート




それではニコニコ
本日もありがとうございましたウインク






あつねハートゆうこ