極弾球×極回胴 inMEGA CITY vol.2 後編 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。







みなさまこんにちは!






れい&まゆゆです気合いピスケカナヘイうさぎカナヘイハート






本日2/26 日曜日はっ






極弾球×極回胴 inMEGA CITY 




ということでDSGメガシティさまに2人でお邪魔してるよてへぺろうさぎカナヘイハート





  

{1F1F5FCB-99DF-4D90-9723-AA660464543C}





日曜日ということもあって店内めちゃくちゃもりあがってるよカナヘイうさぎカナヘイきらきら






それでは店内の様子さっそくいってみましょー口笛


さっそくパチンココーナーから!




新台 水戸黄門チュー


{B9B1888D-D775-48F6-828C-5190F3152DF6}


牙狼コーナーカナヘイきらきら
{F2F406A7-0DA0-4BEB-B673-BEFAFEBCE9DF}



沖海4もすごいっラブラブ
{34B18DCD-EFC6-4BB1-A337-4957F4A30489}



1円コーナーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F5521A97-6B88-45F7-9F8B-F7FFBB2AAB5D}





どこもかしこもほぼ満台状態?!ラブ

さすがメガシティさまだねカナヘイ花カナヘイきらきら





スロットコーナーも負けてないっ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ






まゆゆ!いけ!






{33B5D1A4-E433-4381-A46A-DB7D894E36A6}











木陰で寝てました。





そんな癒し空間があるところもメガシティさまの魅力のひとつカナヘイ花(笑)





さてさてスロットコーナー!





まずは北斗カナヘイハート
{CF317ADE-09D2-4E38-8308-8100899EDA72}



バジリスク絆カナヘイピスケ
{E3EAA6E8-831A-4856-A952-26C202C9AFE1}





新台コーナーもこの通りラブ
{EB9171E7-DDE6-423D-8253-14A3A0D42B92}




萌スロも大人気だよっつながる花1つながる花2
{68501A8C-54B2-4D3F-A652-84D62DD01D15}







スロットコーナーも本当に多くのお客様がラブ

たくさん紹介したけどまだまだどこもかしこもお客様たくさんご遊戯されてました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら







さすが地域最大級カナヘイうさぎカナヘイハート


能美シティをメガシティ色に染めてましたカナヘイきらきら







そしてなんと明日ニヤリドキドキ







7のつく日は…?ニヤリ







{26FDFB34-DE31-4389-8203-6ABC699311C6}



カナヘイ花ピシュラン調査カナヘイ花





明日はだれがメガシティさまにくるのかなカナヘイうさぎ

みなさまお楽しみに!







それではこのへんでカナヘイうさぎ




本日も調査のご協力ありがとうございましたカナヘイハート