VOL.2434 PシュランMAX in DSG MEGA WORLD | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

平成28年8月11日(木)
調査店舗:DSG MEGA WORLD
調査員:みあさ&さや



8月11日





ピシュランMAX




IN






DSG MEGA WORLD








とっても晴れました!

良いお天気にアドバルーンも輝いて見えますハート




今回の調査員はこちらの2人っ♡




みあさ&さやハート12

次世代の星二人がメガワールド様を隅から隅までMAX調査しちゃいますウインク



レッツゴーびっくりマーク




まずはパチンココーナーへ!


やっぱり王道の牙狼!
貫禄ありますねビックリ




たのしい装飾もキラキラ



押したくなる~~はーと



お次はこれまた
王道の北斗コーナー智ステッキ


真・北斗無双はまだまだ大人気★


そして新台の
ぱちんこCR北斗の拳 蒼天の拳 天帰
も大盛り上がりですはーと

北斗シリーズ、さすがです!

他にも
新台ぱちんこCRDD北斗の拳 三兄弟Ver.

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

もあり、よりどりみどりですね
びっくりマーク



是非楽しんでください吹き出しハート



そしてこちら!


ぱちんこ新ジャンルハートちょいパチのコーナー!

大当たりが40分の1という確率で
たくさん楽しめて演出も見れちゃうとっても楽しいコーナーハート




わくわくしますねハート



甘デジもこんなに大盛り上がりです!!





そして最後に1円パチンココーナー!!





見てくださいこの大盛況ぶりをきらきら

やっぱり1円パチンコはなが~く遊べてしかもスマートシステム・・・
天国のような場所ですキラキラ4





続きましてスロットコーナーへHearts


まずはやっぱり王道ジャグラーやじるし


安定の人気っぷりハート赤



みんな大好き沖ドキシリーズもやっぱりすごい!


夏なのでいつもより更に沖ドキはわくわくしちゃいますねぺん3



新台のデビルメイクライ クロスもこの通り!!


ゲームも楽しいDMC、パチスロも絶対遊ばなきゃオレンジ



パチスロ コードギアス反逆のルルーシュR2
もまだまだ大人気ハート



こちらはアニメと一緒に楽しんじゃってください!!



そしてやっぱりパチスロも
北斗は大好評~~!!



転生・強敵・将と、こちらもパチンコに負けないほどよりどりみどりハート



バラエティ豊富なコースも楽しい台が盛りだくさん!!


皆さんもお好きな台を見つけてくださいね★




こんな楽しいメガワールド様、
14日にはあの方たちが~~~~~~来店されるようです!!


えへへあお

こちらも皆さんお見逃しなく!!!!!!!!!!




では!
今回の調査はここまでおは

また次回お会いしましょう~~!!


豊富なアメニティとともにお別れです!!




まったね~~~はあと2はあと2