VOL.2224 ANOTHER PICHELIN グループB | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

平成27年2月27日(金)
調査店舗:DSG WORLD豊田DSG 片町大将軍&APOLLO長田店DSG MEGA WORLD
調査員:さき みき ゆき あいり あや ありさ りお


二月最後降臨

ANOTHER
PICHELIN


まずはメンバーの紹介です(・ω・)/

キラキラレッドあかさきキラキラ
キラキラチェリーピンク
ぴんくありさキラキラ
キラキラピンクハートみきキラキラ
キラキライエローきいろゆきキラキラ
キラキラブルーあおあやキラキラ
キラキラグリーンみどりりおキラキラ
キラキラパープル
パープルあいりキラキラ
トップを飾るのはWハート
DSG WORLD豊田さまきらきら!!

(ジャーーンおんぷ
ボードの準備もオッケイです☆-( ^-゚)v

ありさが調査したのは


プレミアムシート
パチンコCR弾球黙示録カイジ3
皆さんざわざわしてますか


みきが調査したのは

こちらもプレミアムシート
CR燃える闘魂アントニオ猪木
~格闘技世界一決定戦~

燃える闘魂ダァァァァ


ゆきが調査したのは


CR牙狼金色になれ
時代
に輝け黄金騎士ナイトモン

あいりが調査したのも

CR牙狼金色になれ
64大量設置
うれしいですね(‐^▽^‐)

あやが調査したのは

アナザーゴッドハーデス
‐奪われたZEUSver.‐

ゴットゲーム開始ですよ( ´艸`)


さきが調査したのは

ジャグラーシリーズ
GOキラキラGOキラキラ
ピエロさんもかわいいですねぼーおんぷ

りおが調査したのは

ハナハナシリーズ
ハイビスカスが今日も咲いてますよハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


それでは続いて2店舗目のダッシュ

DSG片町大将軍様
かわいいボード完成ですおんぷ
さっそく行きましょうハート


さきが調査したのは

牙狼シリーズ
金色くんにFINALさん
どちらも盛り上がってますね(=⌒▽⌒=)上げ上げ

あいり&りおが調査したのは

1円パチンココーナー
牙狼シリーズ
こちらも大人気ですねヽ(゚◇゚ )ノ

みき&ありさが調査したのは


1円パチンココーナー
遊ぱち海物語シリーズ
GOGO Let's go音符 SEA STORY上げ上げ


あや&ゆきが調査したのは

沖スロコーナー
AタイプはやっぱりA(エー)タイプですよね
↑なにこれ( ´艸`)

そしてそして続いては

APOLLO長田店へ来ましたよ
日本最大級大型スロット専門店のこちらで調査です


あや&あいりが調査したのは


ハナハナシリーズ
ニューキングハナハナ
ドラゴンハナハナ
キングハナハナ

たくさんの機種がありますね

さき&ありさ&りおが調査したのは


沖ドキ!コーナー
ATタイプのコチラで
ドキドキしてみましょうラブ

みき&ゆきが調査したのは


ジャグラーシリーズ
こっちのピエロもかわいいですねフライパン
ニューアイムジャグラーEX
ハッピージャグラーVII
ミラクルジャグラーK

などなどいろいろジャグラーがそろってますよヾ(@°▽°@)ノ


そしてキラキラそしてキラキラそしてキラキラ

ラストを飾るおんぷ
DSG MEGA WORLD様に到着です

みき&ありさが調査したのは

牙狼シリーズ
やっぱり看板黄金騎士様おんぷ
圧倒的な迫力が違いますね(^O^)

さき&あいりが調査したのは

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
他にもキラキラ
CRヱヴァンゲリヲン9  40台設置
CR真・花の慶次  40台設置

などなど人気機種がたくさんいますよWハート



ゆき&あやが調査したのは

海物語シリーズ
前回されたこちらにはLOVE
春の訪れを感じるウグイスに梅の花が
かわいくかけてますね(°∀°)b

りおが調査したのは


スロットコーナー
307設置されてるこちら
ジャグラーさんにしようか沖スロにしようか
萌え機種にしようか新台にしようか
もぉーうれしい悩みはつきませんな( ̄¬ ̄*)


そ・れ・で・は



アナザーピシュラン
今回の調査完了です(`・ω・´)ゞ

また次回お会いしましょう


本日も調査にご協力して頂きましてありがとうございます