VOL.2217 ANOTHER PICHELIN グループC | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

平成27年2月7日(土)
調査店舗:DSG MEGA WORLDDSG 片町大将軍&DSG WORLD豊田
調査員:ゆん あき このみ あや ゆうこ あんな まりん 


月最初の


A
NOTHER
PICHELIN


もうすぐバレンタインデーですね
しますねキラキラ

それではメンバーの紹介です(・ω・)/
キラキラレッドあかゆんキラキラ
キラキラチェリーピンク
ぴんくこのみキラキラ
キラキラピンクハートあきキラキラ
キラキライエローきいろゆうこキラキラ
キラキラブルーあおまりんキラキラ
キラキラグリーンみどりあんなキラキラ
キラキラパープル
パープルあやキラキラ

そしてそして気になるトップを飾るのは

DSG MEGA WORLDさまキラキラ


マイクを入れてマイク

「みなさんこんにちはキラキラ

今回もキラキラアナザーピシュランのパネルを
設置してきました('-^*)/

それでは調査にLet's goダッシュダッシュ


ゆんが調査したのは

新台コーナー
人気新台がたくさん導入され
朝から大盛況ですね(≧▽≦)


ゆうこ&このみが調査したのも

新台コーナー
22日の新台入替
CR燃える闘魂アントニオ猪木
~格闘技世界一決定戦~

パチンコCR弾球黙示録カイジ3
CR麻雀姫伝

などなど最新機種が多数設置されましたよ(o^-')b


あき&あやが調査したのは

定番人気機種おんぷ
看板牙狼コーナー
花の慶次 エヴァなどなど
どのコーナーも盛り上がってますねo(^-^)o

まりん&あんなが調査したのは

スロットコーナー
スーパージャックポット
真モグモグ風林火山2

など導入されキラキラキラキラ

さらにおんぷ
ジャグラーコーナー
ハナハナコーナーなどの定番人気機種
大・好・評稼動中ですキャハハWハートWハート


続いての店舗ははてな5!

DSG片町大将軍様

スロット色に輝くアナザーピシュラン
さっそく盛り上がってる店内を見に行きましょう(・ω・)/

(その前にマイクを入れてごあいさつはーと*)
「みなさん!7人の女神が降臨ですよびっくりマーク

かわいいボードも注目していきましょう上上

このみ&まりん&ゆうこが調査したのは

新台コーナー
パチンコCR弾球黙示録カイジ3
CR燃える闘魂アントニオ猪木
~格闘技世界一決定戦~399ver.
CR麻雀姫伝

など最新の人気機種が設置されていますぺこキラキラ
どの機種も楽しそうおんぷおんぷ


あんな&あきが調査したのは

遊パチ羽モノ新台コーナー
CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y
CRバットマン 灼熱のゴッサムシティ

CRA祭りだ!サブちゃん
遊パチ羽モノどちらも大人気


ゆん&あやが調査したのは

1円パチコーナー
遊パチ海シリーズ
いいがそろってますね
全席満台ですよ(*^o^*)
お客様から「愛」されてますね好好


そしてそして(*´?`*)

とりをかざるのは
DSG WORLD豊田さま

こちらでも・・・


ジャン


しっかり調査して
かわいいボードをつくりましたよえ゛!


あやが調査したのは

CR燃える闘魂アントニオ猪木
~格闘技世界一決定戦~399ver.

ダァァァァァァァァァァァ
伝説のプロレスラーアントニオ猪木が登場です(^-^)/
豪華なプレミアムシートですよ


あんなが調査したのは


パチンコCR弾球黙示録カイジ3
あの人気シリーズの「カイジ」キラキラ
最新機種が登場ですキラキラキラキラ
アニメ漫画も人気のカイジいいですな(°∀°)b
こちらもプレミアムシートなのでゆっくりご遊技出来ますね(*'∀`*)vWハート


ゆうこが調査したのは

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王
北斗
究極進化ハート
「わが生涯に一遍のくいなし」


このみが調査したのは

CR真・花の慶次
家紋もしっかり書いてあっていいですよねきゃー上げ上げ上げ上げ
かっこいい慶次様きらきら!!きらきら!!
「漢」です刀刀


ゆんが調査したのは

CR牙狼金色になれ
合計64の大量設置されている黄金騎士様!!
ホラー撃破しましょうハート②


あきが調査したのは

CRヱヴァンゲリヲン9
かわいいペンペンさんペンギンペンギン
上手かけてますよねヾ(@°▽°@)ノ
このまま使徒殲滅しちゃいましょう投げKISSおんぷ


まりんが調査したのは

ジャグラーコーナー
スロット王道Aタイプおんぷ
不動の人気ですね(^O^)/


そ・れ・で・は

今回の調査完了('-^*)/
今後もかわいいボードを見かけたらチェックして下さいね


また次回お会いしましょうヽ(゚◇゚ )ノ


本日も調査にご協力して頂きましてありがとうございます