VOL.2144 DSG WORLD 豊田店 (富山県富山市) | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。


平成26年10月17日(金)
調査店舗:DSG WORLD 豊田店
調査員:みゆう あやや




はい!
はい!!
はい!!!

来ましたよ―――
は?

DSGワールド
豊田
ビックリマーク

前回の調査はみてくれたかな??

見てないって????

えぇぇぇええええ
あ゛ぁ゛っ

ちゃんとおさらいしてください・・・
むっ

前回は10月7日・・・
新台入替前日の調査だったんです
!!

そう、つまり・・・・今日は新台入替してから・・・数日たって・・・
新台がいい感じになってきた頃
ビックリマークにへ(いい感じってなんだろ?笑 そしてこのポーズは?笑)



さっそく・・・



店内へ・・・・



突撃!!!!!!!

うわぁ―――牙狼はやっぱり人気だな~~~
heart*heart*heart*


CR牙狼金色になれXX

牙狼ともなればデカ箱も余裕でいっちゃいます音符
そんなに出たことはないんだけど・・・
顔に縦線
でもいつもみんなでてるよね・・・
私たちは運がないのか!?!?
ST突入約50%だけど・・・
突入できなかったそこのアナタ!!!!!!
時短100回あるので\(^o^)/
なんともすばらしいスペック


金色は牙狼だけじゃないですよ~~~
。。。。。。
CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version

大人気の仮面ライダーが金色になって帰ってきました\(^o^)/
前もSTだったけど・・・今回は、なんと
V入賞型ST機\(^o^)/
STは177回もあります
ムンクの叫び
STの継続率は約78%もあります
きゃー
こちらも爆発間違いなし
晴れ晴れ


爆発と言えば・・・こちらも忘れてはいけない
CR T.M.Revolution

過激で最高!!!!
人気歌手
T.M.Revolutionハート
タイアップ機♪
ファンにはたまらないですね~~~~
まるちゃん風
スペックもたまらない
ニコ
4000発が50%ループ
キラキラキラキラキラキラ
という何とも変わったスペック・・・
5連しただけでも・・・・って想像しちゃうとよだれが――――www

人気歌手と言えば・・・・最初にもやりましたが
これこれ

え???なんのポーズだって!?
あゆ
ですよ、あゆ
あげあげ
分からない???
そんなこと言ったら・・・・自称リトル1あゆ好きのあややがプンプンになっちゃいますよ
ががんww


て事で、2大歌姫がついに降臨!!!てわけです
にこにこ

CR ayumi hamasaki 2
CRF KODA KUMI~LEGEND LIVE~ミドル

あゆは2作目ですね!
可動する液晶が4つもあり、計5個の液晶ですごい豪華\(^o^)/
初当たりは全16Rで初心者にも安心のスペック\(^o^)/
くぅちゃんはもう4作目!
原点回帰ってことで懐かしい演出もたっぷり
見どころはバタフライビジョン
はぁと
あの羽が液晶になってるんですよ~文字が現れたりすご―――い
はぁはぁ
DSGワールド豊田には機種で1コース用意されてます
ビックリビックリ
是非是非、皆様お待ちしてます\(^o^)/


1円パチンココーナーもご紹介
これ

CRルパン三世~消されたルパン~ 394Ver.

増台!!!!
大人気機種のルパンが、4倍遊べちゃう・・・すばらしい!!!!!!
1パチコーナーがますます充実したラインナップになりました♪♪♪♪

こちらもお客様いっぱいがーんビックリ
スマートシステムでらくらく遊技ハート
4倍遊ぶならDSGワールド豊田店様ですねビックリマーク2


スロットコーナーもいっきまーすはぁと
押忍!サラリーマン番長

番長は驚異の32台!!!!!!
ボーナス中はみんな誰を選んでるのかな??
毎回バラバラにするのもありw


ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya
シンデレラブレイド2 4台

パチスロ 三國志 2台

パチスロ大海物語 with T‐ARA 2台

戦律のストラタス 1台


ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya

最新機種全てご用意びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
おしりペンペンしてねハート2


最新機種は20スロだけじゃな――い
!!!

5スロコーナー

いつも5スロはすごい人気!!!!
なぜなら・・・・

パチスロ鉄拳2nd
パチスロ化物語
ぱちスロ 必殺仕事人

も新たに導入!!!!!!
最新人気機種が4倍遊べちゃうからだよぉんなっ・・・なんと!キラキラ


最近はすっかり寒くなってきましたね―――泣
DSGワールド豊田店様にはこういうコーナーが数か所設置はーと
ココココココココココココココココココ



ブランケット消臭スプレーなどなど上げ上げ上げ上げ
ご自由お使いできますハートハート


冷え性で足が冷たくなるそこのア・ナ・タ!
フッカフカのブランケット使ってくださいね\(^o^)/LOVE


10月17日
PICHELIN調査

どうだったでしょうか?にこ
すごかったでしょ?きゃー


明日もすごいんだよぉぉぉ

明日1018
Pシュラン.ch 収録


皆さん明日も、もちろんお待ちしてますビックリビックリ
休日なので来てくれますよね?w

それでは本日の調査はこれで終了します!!!

明日も来てね!



絶対だよ!



―END―



本日は調査にご協力して下さりましてありがとうございます音符