VOL. 1332 DSGアリーナ(石川郡野々市町 | PICHELIN | Pシュランガイド

PICHELIN | Pシュランガイド

Pシュランとは・・・・

ピシュラン調査員による調査とお客様の声を元に
北陸のパチンコ店を紹介する情報サイトです。

平成24年11月27日(火


調査店舗 : DSGアリーナ

調査員   : サオリ リカ


皆さんヤッホー晴れ

本日は

DSGグループ全店

一斉Pシュラン調査

私たちが訪れたのは

DSGアリーナサン

PICHELIN 2nd season

告知して頂きましてありがとうございますん~
PICHELIN 2nd season
それでは調査に行ってきます♪


最新機種

CRぱちんこ必殺仕事人 桜花乱舞

PICHELIN 2nd season

主水さんの一撃必殺は最強ですよねマリオ

サプライズボタンの思いっきり押したいですね(・v・)リラックマ

CR牙狼魔戒閃騎鋼XX
PICHELIN 2nd season

うわぁい~草原みたいクリスマスガチャピン

箱の置き方独特でいつもびっくりしちゃいますめだま

牙狼君の人気はいつもすごいですねマリオ

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機~やれるのか、本当にお前~
PICHELIN 2nd season

1.2.3ダァーでお馴染みの猪木さんいのき先生

今回はパチンコの猪木さんは一味違う!!

一種格闘技戦が見れちゃいますよイノキ


CRぱちんこAKB48

PICHELIN 2nd season
今週からメドレーです音譜

1時間に公演曲が毎回変わるので、次がどんな曲か気になる~怒
AKBファン集合だよ~リラックマ

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟
PICHELIN 2nd season

6兄弟が勢ぞろいですと言いたいですが・・・・チョキ

なんと!!!今回は父も母も登場しちゃうんですよラブ

チョー豪華ですね音譜


CR大海物語2 MTE
PICHELIN 2nd season

CRデラックス海物語 HMB
PICHELIN 2nd season
2機種の海がタッチパネル式パー

このアイデアは最高ですよきゃっ

タッチしたらピカピカ光るのがもう最高過ぎますアップアップ


APVコーナー
PICHELIN 2nd season
APVはアリーナパチンコバラティーって言う略なんですよひよざえもん ラブラブ
こちらのコーナーにはたくさんの機種があるので飽きることはありませんよ!!!!!!!!

さぁ皆さん~おいではたおいではたおいではた


1円パチンココーナー
PICHELIN 2nd season

いつもより長く遊びたいあなたにはピッタリのコーナーひらめき電球

スペックは甘デジ~MAXタイプでスティッチ

今日のあなたの気分に合わせることが出来ちゃういっぱいハート

皆さん長く楽しく遊んじゃいましょうジブリ 千と千尋 かおなし


最新機種

キュロゴス2

PICHELIN 2nd season

出・あえーるいいねぇ~

間違えたあせる

デ・アエールちゃんきゃわいいきらきら

マジで妹したいタイプですハート

私にこんな妹がいたらな・・・うへー


押忍!番長2

PICHELIN 2nd season

大好きな番長さんヾ(@^(∞)^@)ノ

指一本で腕立てはいつも見ても感動しますサーチ

鍛えればあんなことができるんですね メガネキラキラ

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~
PICHELIN 2nd season

今回の花の慶次さんは相手を倒して倒して倒しまくり幕末編カーソル

だが、それがいい武士

ハナハナコーナー
PICHELIN 2nd season
キュインが心地よい音ですねハイビスカス

聞けてテンションが上がりましたアップアップアップ

バジリスク~甲賀忍法帖~II
PICHELIN 2nd season
甲賀VS伊賀の戦い戦い

私の好きなゲン様は甲賀ですラブラブ

みんなはドッチ派?

ジャグラー
PICHELIN 2nd season

アリーナ―さんのジャグラーコーナーは広いですよ!!

これなら好きなピエロに会えるねピエロ


ボジョレーヌーボー解禁アンパンマン
PICHELIN 2nd season

大人の味ですがきゃはっ♪

2人ともボジョレーヌーボーが好きみたいですドキドキ

私はお子ちゃまですのでちょっぴり苦手かなちゅ


12月1日時東ぁみサン来店
$PICHELIN 2nd season
こんなかわいいチャンネーに会いたいよ~なきがお

今日から私もメガネかけてメガネキャラになろうかしら・・きゃはっ♪・ウフフ

皆さん12月1日は時東ぁみサンに会いに行こうラブ



本日はここまでさくらんぼ

本日の調査、撮影にご協力くださり誠にありがとうございますマリオ