みなさんどうも、こんばんワールドバザール←

皆さん夏振りでございます、リコですー(◉ω◉)ノシ

いやぁぁぁ~…、今年も行ってまいりました!

!!ディズニーオンクラシック 2012!!


$ハイ、チーズ!

今年は家族3人で参戦(´∀`)ノ

5月から先行予約でスタンバイした甲斐あってか、

前から26番目だったんでしたよ!((

$ハイ、チーズ!

こんなもんでした~(´ω`*)

やっぱり前って違いますよね、うん。




さてさて、感想参りやーす。(ネタバレはないっす!!!!!!!)






今年も相変わらず オープニングのエレクトリカルパレードで号泣(´;∀;`)

さらにファンティリュージョンでも号泣(´;∀;`)

コンサートマスターの方のソロも本当に感動でしたうわああああ;;;

第一部はチーママもチーパパも感動してました´`*


第2部からチーパパが だんだん 夢の世界へ Let’s go して行き…←

第2部はメリーポピンズとアラジンだったんですが…

どちらも見たことあるだけ、もう良かった!

…さっきから『感動』『良い』の単語しか出していない気がするんですが←

まぁ、あの、結果!


良かったです!!!!!





はい、え…、うん!

とりあえず 改めてディズニーの良さを実感しましたわぁ(´ω`*)人

ディズニー最高です!


なんか自分でも 何書いてんのかワケ分かんなくなってきました!

これにて終わるッ!

ありがとうございマックスマックス

…その前に。

長いお留守番でございました、チーズ―!

$ハイ、チーズ!

お疲れ様でした!

本当に終わりまーす!

ペタしてね