まだまだ暑い日が続きますねー(´Д`;)

仕事がお休みだと、私 ずーっとお昼寝しちゃってますw;;

今日のお昼寝は二時間コースでした(´∀`*)

目が覚めたら フ○テレビで ○きげんようやってました。笑


ちょいと涼しくなった午後から お買いものへ!

近くのオーケーまで行ってきました♪

あそこ意外とわんこのおやつが豊富なのよねー。

前に近所のスーパーで売ってて、

お気に入りだったのに 突然なくなってしまって

ガッカリしていたおやつが…

$ハイ、チーズ!

あったーーーー!

ドギーマンのささみチップです^^*

添加物、着色料を使用していないので安心安心♪

いちおう買うとき、添加物についてはチェックしてます(汗)


ここじゃなくて 他のスーパーで買えた時は

大袋で600円くらいだったんですが、

今は小袋で390円! サイズも食べ切りサイズでピッタリです(>ω<*)

$ハイ、チーズ!


みんなもぜひチェック!!

(ドギーマンの回し者ではございませんwww)

ペタしてね