ども、こんばんはー。

皆様お久しぶりです、リコですよーい。

今日はチーママに代わりまして、リコがお受けいたしまする。

そんなリコ、なんとか中学一年生やっておりますー

夏休みですねー、暇してますー。



…そんなわけでですね!

今日劇団四季のライオンキングを見に行ってまいりました!

$ハイ、チーズ!

四季劇場『春』-!(´Д`*)

そんな私、かなーりライオンキング大好きでございます///

特にスカーとか、ハイエナ’sとか、悪役が好きなんですよー♪♪←



感想をいいますと、



すばらしかったです(*◉Д◉*)




チーママもリコも劇団四季のミュージカル初観劇だったんですが、すごかった…!



オープニングの『サークルオブライフ』ラフィキさんの声も本当に鳥肌モンでしたよぅぅぅ;;;;


こんな感じですかねー↓

$ハイ、チーズ!

劇場前にあった写真…みたいなものですが。


サバンナの動物たちもパペットで表現されてるんですけど、

本当に生きてるみたいで、OPから感動(;Д;)ウルウル


あとはあとは ハイエナトリオとスカー様による『覚悟しろ』…

うおおおおおおおおお…  さすが俳優さん! 歌がめちゃくちゃかっこいいですぅ(;Д;)

アニメ映画版のあの雰囲気も表現されてて…///



…やっぱりライオンキング最高! 俳優のみなさん本当にかっこよかったなぁぁ(´ω`*)



そして観劇後にもらっちゃったうちわー。

$ハイ、チーズ!

ちなみに裏面は『美女と野獣』でした!

うー、美女と野獣もちょっと気になるー(´・ω・`)




そして本日のブログ出番なしだったこちらのお方。

$ハイ、チーズ!

プライドランドの新しい王様だああああ!!!!! ((


お留守番お疲れ様でした(´ω`)



あと なっがーいレポお付き合いさんきゅーでしたーリコでしたー!

では…アディオスアミーゴ、また逢う日まで!!←



CHOW DOWN! …でぽちっとお願いします^^*

ペタしてね