今日は昨日と違って寒い一日でしたね(´Д`;)

雨もザーッと降っていて…洗濯物部屋干ししてよかったです^^;

夜は雨が止んだんで『ぽ』に行ってきました♪

$ハイ、チーズ!

やっぱりすごいことになってたww

$ハイ、チーズ!

まあでも行けてよかった(´・ω・)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**=*=*=*=*=*=*=**==**=*=*=

私がいぬのきもちwebでブログをやっていた時から

仲良くさせていただいているミュウミュウさんから…

ステキな贈り物が届いちゃいました(*´▽`*)

(…いや、半強制的に送っていただいちゃってますけど…^^;)

$ハイ、チーズ!

ありがとう^^*

ほらほら、チーズからもっ♪

$ハイ、チーズ!

ほい、よろしい(`oo´)

ミュウミュウさんちにはとってもかわいい

コロンちゃん、みるくちゃんがいるんですよ~❤

$ハイ、チーズ!

本当にありがとうございましたー(≧∀≦)

ペタしてね