今日は寒さがまたぶり返し(´`lll)

風もぴゅーぴゅー吹いてます;

でもぽには行きましたよ! とりあえず…^^;



+*+*+*


では前回の続きです(`・ω・)b

+*+*+*



公園で遊んだあとは、城ヶ島のかねあさんに行きました。

ここはワンコも入れると書いてあったけど、お客さんが少ないときだけみたいで…

外でごはん! 今の時期はちょっと寒いね^^;


で、食べたのはこちら。

$ハイ、チーズ!

パパは中央の刺身定食、私が左奥のまぐろ丼、リコが左手前のねぎとろ丼。

と、サザエのつぼ焼き^^

暖かい味噌汁が身に染みる~(´ω`*)

美味しくって、あっという間に完食しました♪


そのあとは、近くにあった灯台でぱちり!

$ハイ、チーズ!


三浦だけに、どこに行っても大根が売ってるの!

それがでかくて、安ーいのです´`*

$ハイ、チーズ!

分かるかな~(。∀。)

帰りは市場によって、

$ハイ、チーズ!

とろまん、マグロの角煮、じゃこ、などなどを購入♪

ここには前に、収録で嵐も来たって書いてありましたよ(∀)


今度は行ってみたかったパン屋、充麦さんでパンを買って…

$ハイ、チーズ!

カリッ、もちっでとってもおいしかったです♪

お店の雰囲気もとってもすてきだったので、また行きたいなぁ(´`*)


さて、この日の夜ご飯は、三浦で買った大根に

葉もいっぱい付いていたので、じゃこと葉のふりかけ(みたいなやつwww)作って、

マグロの角煮やらで、簡単に済ませました^^;

$ハイ、チーズ!

とっても楽しかったな♪

また行くぞ~(。`∀´)



あらw
無駄に長い割に、チーズの出番が少なかったwwwwww

ただの日帰り日記にお付き合いして下さって有難うございますm(_ _*)m

ペタしてね