今日は天気も良くお掃除日和ですね

でも、私は仕事(´_`。)
午後は暇でこんな本よんで仕事待ち~(いいのかっ!!)


$ハイ、チーズ!

売れてるみたいです!

私片付け苦手です!、、、とても

実家の母が月1で来るんですが、掃除して帰るみたいなA=´、`=)ゞ
その時はキレイなんですが、あっという間にぐだぐだに(><;)

物は買うのに捨てられないから、タンスに入りきらない服が。。。。

もー大変(w_-;

それ見るたびにいつかやると思うんだけどねっ
いつやる~~

忙しいを理由に(TωT)

でも、これ読んでやる気でてきた!!

『祭りの片付け」なんだって

祭りだ~(サブちゃんか)

ゴミ袋買って、ときめかない物捨てるぞ~!

$ハイ、チーズ!

この子は違う違う(汗)


ペタお願いします

ペタしてね