今日はいいお天気で暖かかったねー´`*

+*+*+*+*+

リコは土日で修学旅行に行ってきました!

今も昔も小学校の修学旅行は日光なんだね~

私も日光でした。

三猿、昔はすごく大きく見えたたけど、大人になってみると「ちっさww」と思ったのは私だけ?ww

栃木の方はすごーく寒かったらしく、雪が積もったって言ってました!

あと華厳の滝ね!

私たちが泊まったホテルに滝の写真があって、そこに

『霊が写ってるーーw』なんて騒いでたわーw

あー、○十年前ねw 懐かしいー!

(同感できた方、恐らく私と同年代です笑)



ということで、リコがおみやげ買ってきてくれました(´ω`)

(おこづかいは3000円だそうです)

$ハイ、チーズ!

箸に『お母さん』『お父さん』『おばあちゃん』って書いてますv

大切に使うね♪

水色のサルはチーズにおみやげだって♪

$ハイ、チーズ!

良かったねー♪

ちなみに私は湯呑で『お母さん』て書いてあって、

お茶とか入れると色が変わるやつでしたw

今も実家にあるかも。笑

$ハイ、チーズ!



ペタお願いします!

ペタしてね