昨日の14時30分過ぎ。
ぷくちゃんを、送らせもらいました。




 



大きな山が見える所。
みんなを送った所で、ぷくちゃんも。







可愛い可愛いぷくちゃん。
こんな早くにお別れするなんて思いもよらなくて、、、、



我が家に来た時からメガバクに感染してて、治療。
でもなかなか治らなくて、結果胃炎を持つことになってしまいました。。。。。。


度々、嘔吐、未消化便。
6月には血便らしき便も…
そして、発情を抑える事ができなくて、ヘルニアも。





6月に具合が悪なって回復したのは奇跡で、これまでの2ヶ月間は、ぷくちゃんからぴなちゃんとばぁばへのプレゼント🎁だったのかな…と思ってます。
そして、甘えん坊のぷくちゃんは、お盆にぴぴちゃんとまぁちゃんに付いて行ったんだろうな。








発情させたくなくて、
よく
こら、ぷくーーーー!!
と言ってしまうことも。。。。
日曜の朝もエビになってたんで、こらぷくーーー
…と。

まさか数時間後にお別れすることになるなんて思いもよらなくて。















ぴなちゃんとぷくちゃんが仲良くしてる姿が大好きでした。









ぷくちゃん。
ばぁばのお家に来てくれて、ありがとう。
ばぁばと遊んでくれてありがとう。
ぴなちゃんと遊んでくれてありがとう。



ありがとうを何度言っても、足りないくらい感謝しかないです。




ぴなちゃんのママぴぴちゃん、まぁちゃんが旅立ってしまった時、ぴなちゃんに寄り添ってくれていたのは、ぷくちゃんでした。
ぷくちゃんが居たから、ぴなちゃんはこの悲しみを乗り越えられたんだと思ってます。


そして、私もそんなふたりに励まされて乗り越えてきました。













5年間。
早かったけど、とっても楽しくて幸せな時間を過ごさせてくれてありがとうね。

また、ばぁばの所に来てね。




本当、ありがとう。
ぷくちゃん、大好きだよ。