寝んねの前は、ぷっくりしてて可愛いぷくちゃん。
眠くない時は、凶暴化しちゃってます…
ばぁばを噛み、ぴなちゃんも蹴散らし💦
こらーーー!と怒られることも真顔







いや。
いつも可愛いんだよ、ふたりとも❤️







ママが、恋しいぴなちゃん。
お喋りしに行くんだよね。
大好きだったもんね。

そんなぴなちゃんを邪魔しに?
いやいや💦
ねぇちゃんの事大好きだもんねぷくちゃん。





はじめは、ここに居たんだけどね。








ぴなちゃんが好き、ねぇちゃんも好き。
だからそばに居たいぷくちゃんでした💡










みんなぴぴちゃんが大好き❤
ぴぴちゃんのところに集まってたね〜爆笑







もちろん、ちびちゃんもぴぴちゃんが大好きだったね❤️