午後2時半。


我が家の子達🐥🐥達は、お昼寝の時間です。
朝から、

出せ出せ〜!チュー
ばぁばお家にいるなら出してー!!チュー

と、ぴなちゃんぷくちゃん大騒ぎ





ばぁばそっちのけで遊びまくり💦
元気なのはいいんだけど、ばぁばとも遊んで欲しいな…





ぷくちゃんと一緒にバタバタ飛びすぎてたので、ぴなちゃんは実家に避難させて






小さいからね、ぴなちゃんは。
ぷくちゃんペースでバタバタ飛ぶとしんどくなっちゃうでしょ?
休憩しながらね??







そして、ぷくちゃん。


こんなにお鼻茶色くしてましたが、








はい、白色に〜🌟

分厚くなってくると、鼻の穴が小さくなってしまうので定期的にカリカリ剥がしてます。
茶色いのは瘡蓋みたいなものなので、時期が来たら簡単に剥がれるんですね〜




そして、発情が続けば、また茶色に。。。






ニギニギされたのでワキワキ💦
ちなみにぷくちゃん、ニギニギされて爪切りされるのは嫌がらないです💮
カキカキは嫌がります🙍‍♀️




ぴなちゃんは、ニギニギされてカキカキは嫌がらないけど、爪切りは嫌がります🙍‍♂️