眠たいよね。






眠たい。






ぷくちゃん、頑張ってます。
今回の換羽。
食欲も落ち、元気もなくなり、未消化便。。。
ここまではいつもと変わらないんですが、今回は真っ黒な💩が出てしまいましたガーンガーンガーンガーン
これが出たのが金曜の午後。
よりによって、飼い主夜勤の日笑い泣き こんな直前に、誰かと交代なんてできない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



泣く泣く、仕事に出かけました。
ぷくちゃんの事は心配。
でも仕事は大切。
何でこんな日にえーん
この夜に何かあったら、一生後悔する。
でもでもでもでも……


ぷくちゃんは、いつも以上に暖かくして。
大丈夫。ぷくちゃんは大丈夫と言い聞かせて。












次の日の朝。
走って帰ってきました。







ぷくちゃん!!











おはよ、ばぁば





いてくれたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホッとして大泣きしてしまいました






未消化便ではありますが、ウンチの色は真っ黒ではない!!


そして、出たい出たいと左右に移動にやり
本当は保温したお部屋にいて欲しいんだけど、お内綺麗にする間だけ…









 で、ぴなちゃんのご飯を泥棒。





しばらくすると、まん丸ぷくぷくに変身するから保温してるお家に帰宅してもらう。







朝に、病院連れて行こうと思ってたけど、この調子なら明日でもいいかな?
ちょっと仮眠してから様子見て、行った方がいいなら午後から行こうかな?
(よりによってこの時の当直が夜中まで仕事があって寝れてなかったんです。状況によっては無理やりでも行くけど、やっぱり運転片道3時間は厳しい💦)




と仮眠してから、様子みたらうんちもさらに良くなってて明日でも大丈夫そう。












ぷくちゃんがお家に入ってるあいだ、ぴにゃちゃんはばぁばと❤️
動かないと太っちゃうよ〜








本日。
病院行くつもりで6時起床🌞
コンタクト付けて、化粧もして、服も着替えて、ぷくちゃんが冷えたらいけないので保温用品用意して。
さぁさぁ、ぴにゃちゃんこのキャリーに入ってね♪
→すぐ入ってくれました照れ


さぁさぁ、ぷくちゃんもこのキャリーに…
→入りませんびっくり
断固として入りませんびっくりびっくり
何しても入りませんびっくりびっくりびっくり!!


え?!
マジで?




確かに未消化便だけど、昨日よりもさらにウンチの具合も良いし、ご飯も食べてるし。
こんな嫌がるのに連れて行くのも…だったらお家でゆっくり療養した方が良いのか?







悩んだ挙句、お家で療養生活。
朝の体重は、ぴにゃと数グラムしか変わらなくなってしまってたんですが、夕方は増えて36gに🙌




必要があれば来週の平日に病院に行こうかなとは思ってます。








換羽中のこのふたりに今必要なのは、保温と栄養のあるご飯とゆっくり休む時間かな。


がんばれ