調子は良さそうになってきたぷくちゃん。
まだ本調子じゃないけど、ぴなちゃんに甘えながらもぼちぼち。




ブランコでまったり。
そんなぷくちゃん、換羽が始まりましたガーン
換羽が始まるから、ダルかったのか??
それとも、たまたまこのタイミングで始まったよか??







今朝、仕事行ってくるね〜
お留守番よろしくね〜






と、ぴなちゃんぷくちゃんに言おうとすると、






あーーーー!
ぷくちゃん吐いてる!!ゲロー







  
ゲロってました笑い泣き
吐いてぐったり。。。









頭も少し汚れちゃってるんだよね。
ぴなちゃんがそばにいてくれるからね。
暖かくしてお留守番してて…ごめんよ。
お昼には帰ってくるからねえーん












でも、お昼に帰ってくると吐き気はなくなってて、ご飯も食べてたし。
遊んでくれましたニコ



良かった。
ひと安心です。









本当はもっと遊びたいけど我慢して、
ポカポカにさして早寝んねしてもらってます。
また明日遊ぼうねにやり