今朝もぷくちゃんは元気なくショボーン
💩うんちは出てるものの、数も少なくて…水っぽかったり。

ぴぴちゃんも💩少なかったですけど、ぴぴちゃんは溜めフン💩だったので大きなのをブリッと。
ぷくちゃんは、溜めフン💩ではなく小さな💩。







明らかにしんどそう。
でも、ぴにゃと遊ぶし鳴くし食べるし。ただ、すぐにウトウトするし、食べる量も少ないし、何って静か。


うーん。
病院…か?
でもコロナ影響で県外に出るのは自粛(職場が)。
そして病院に連れて行くのに時間かかるし。さらにぷくちゃんが疲れてしまうのでは??
💩が出てないから大急ぎで連れて行かないといけないけど、出てるしなぁ。
遊んでるしなぁ。
ガンガンに保温して、安静にしといた方がいいんじゃないか?



…などと葛藤しながら午前中は仕事に🚘











こっそりお留守番中を盗み見。
ここから動きませんでした真顔




昼からお休みもらって、病院行くのか判断💡
上司には、もしかしたら県外に出るかも…と伝えて。







うーん。
💩、出てるんだよな。
少ないけど。
食べてるし。。。。
でもやっぱり元気はない。




昼からの診察は3時からだから、予約の電話するにしても3時以降じゃないと繋がらないからとりあえず3時まで保温して安静にしてもらって、
💩が4個出てたら行かない。出てなかったら行くよ。
…とぷくちゃんに言い聞かせ、ばぁばは病院行くのに車の運転するかもしれないので昼寝😪






はい。
3時になってぷくのとこ覗くと、




💩✖️4個





でてる💡
丁度4個。









念のため、最終診察時間に間に合うギリギリの4時に💩チェック
(4時に出るとギリギリ7時に間に合うくらい)





あー。
出てるね。
よろしい感じの💩くんが。




じゃあ、今日はお家で安静にしとこか。






  

ぷくちゃんが安静にしてるから、面白くなさそうなぴにゃ💦





でも、ママのところでお話ししてました♪






明日は34度予報。
エアコン付けて、ぴにゃぷくは保温して。