ぴーなちゃん❤️
おはよ。












ん?







あれ?




長い尾っぽ、、、、
どうした?!!?!!














ぴなちゃんの小さな体にはちょーーーーーっと長すぎるんじゃないかな?って思うくらい立派な尾羽。。。。
(体は小さくても、羽の長さや量は他の子と一緒なんです💡)




確かに換羽で1本抜けたけど、もう1本はあったはず。びっくり
今まで2本とも抜けたことなんてないのに。








一生懸命尾羽探したら、確かに落ちてました💦
換羽で2本とも抜けちゃったショボーン












まぁ、ぴなちゃんにはちょうどいい感じの長さになったのかな??



絶賛換羽中。
副鼻腔炎も治ってませんガーン








ぷくちゃんも換羽。だから元気ありませんショボーン








頑張って乗り切ろう💪