インフルエンザから回復しました🌟
体力、気力ともに奪われて、やる気もなくなりましたが、そうは言っておれず💦
健康て幸せだなと、心から思っております☘









どん!!

この中には




ぴなちゃんキョロキョロ







ゆたぽんもセットして、ポカポカにしてネブライザーに行ってきました








ネブライザーしてる間、ぴなちゃんはあの霧の中、ルンルンルン♪とご機嫌さんでいい子にしてるみたいです照れ







まだ、ぷちゅぷちゅ音がしてますが様子見てまたネブライザーかな?







甘えん坊のぷくちゃんはその間お留守番。
ひとりでいい子にしておりました。








え?
今日もばぁば一日お家にいるの??👀
と言わんばかりのお顔です💡