ぴなちゃん。
また顔まわりの小さな羽が抜けてる…と思ったら、やっぱり副鼻腔炎再発ガーン
ぷちゅぷちゅ鼻周りから聞こえててたもんね…






ぴなちゃんだけ、ささっとキャリーに入れ、病院に🚗







ぷくちゃんは、お留守番。
初めてひとりでお留守番なんだよね笑い泣き
ぷくちゃんは、ほら。
なかなかキャリーに入ってくれないし、すぐ近くの病院だからすぐに帰ってくるから👋










出かける前は呼び泣きしてましたえーんが、お留守番中はしーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんよ。














ぴなちゃんは、ネブライザーしてもらいスッキリ🌟
鼻の詰まりも解消されました🌟🌟







    





帰ってきてからは、ふたりべったり。
なかなか帰宅せず、遊んでたようです。






飼い主は朝から具合が悪くて、ぴなちゃん連れて行く前には、熱が⤴️⤴️。悪寒、頭痛。。。
放鳥中もしんどくてしんどくて。









はい。
インフルエンザにかかってました汗
ワクチン打ったんだけど、今年は株が違うのか結構かかってますね。しかもしんどいらしい。






我が家は、飼い主・ぴなちゃん・ぷくちゃん。みんな薬を飲むことになりました。