元気印のぷくちゃんですが、メガバクの後遺症で胃炎持ちさんですえーん
体調崩すと、未消化便が💩







夕方家に帰ると






でたーーーー
未消化便💩
初めてこの未消化便見た時は、驚きましたが、たまにあるのでもう驚きませんうーん





でも、ぷくちゃんにシードあげてないんですよね。(ダイエットもくてきもあるけど、お腹弱いのでシードの未消化便でるから)









ぴなちゃんのシードの泥棒してたけどやっぱり








犯人はぴなちゃんかな笑い泣き
だって未消化便の内容物が、ぴなちゃんの好きなキビなんだもん笑い泣き笑い泣き
あげなくていいって言ったのに…








飛び回ってはいたけど、今朝までのぷくちゃんよりは元気ないかな?
ぬくぬくして早寝んねしようね






 

このポリポリの音聴くと幸せな気分になりますね❤️
ふたりともたくさん食べてね