今日はぴなちゃんの7歳のお誕生日🎂





 おめでとー!!
早いねぇ、もうあれから7年。





ばぁば、寝ようと思ってたら、小さな声が聞こえてきたんだよね照れ
ピヨピヨ
って。

びっくりして、そーーーっと覗いたら、ぴぴちゃんが大事にしてたタマゴの1つから、小さな命が誕生してたんだよねおねがい🌟




ママのぴぴちゃん、パパのちびちゃんに大事にされたぴなちゃん❤️





   

こんなにちびっ子だったのに、あっという間だね。






虹の橋で、ママもちびちゃんもおめでとー!って言ってくれてるよ。







また1年、元気で遊ぼうね爆笑
ママとちびちゃんの分まで、元気に長生きして、ばぁばの側にいてねチュー







好き好き、大好きぴなちゃん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

7歳のお誕生日、おめでとう!!