今日は休みだったので、久々に水浴びタイム🏊‍♀️



乾燥もしてるし、換羽も終わったし、綺麗にしましょ照れ






やる気満々💪













ちょっと、ぷくちゃん!
何でぴなちゃんの方にどんどん行くのー??
ぴなちゃんちゃぷちゃぷできないよ





この後、ぷくちゃんはちゃぷちゃぷ堪能して羽毛を乾かしに行ったので、ぴなちゃんはゆっくりちゃぷちゃぷしてました照れ









そして、




場所移動も。
今までぴぴちゃんが居たとこに、ぴなちゃんが来ましたニコ

で、ぴぴちゃんのお家はぴなちゃんが居たところに🏠

朝晩寒くなってきて、保温はそれぞれしてるんですけどお隣が留守だといつも以上に暖まりが弱くて💦
後、我が家は南西(限りなく西に近い)に大きな窓があるので、
秋冬は強い西日が入ってくるんですよね…
薄手のカーテンしてるんですけど、それでも暑い。
窓が真正面のぴなちゃんの所は暑いのに、対角線上のぷくちゃんの所は寒いという事になって、温度調節が難しいのでこの度思い切って移動にしました💡






仲良しさんだから、ふたり向かいあってましたニコニコ
まぁちゃんがいる時も、ぴなちゃんはまぁちゃんと向き合ってお留守番してたよね。
良かったね。お留守番の時、寂しくないね。







今日も仲良しこよし。


ぷくちゃんは夜中また吐いてましたが、朝には元気に復活。
寒かった?食べすぎ??
吐いた後しんどそうだったので、寒かったのかもしれません