また、お友達インコちゃんが虹の橋に行ってしまいました。
寂しいです。

女の子だったので、ぴぴちゃんとぷくちゃん遊んでもらってました。
女の子から同士なので、どうしてもクールになってしまうんですけど、こんな感じでもお互い楽しんでたと思いますニコニコ








かわい子ちゃん照れ
虹の橋で、パパとママにいっぱい遊んでもらってね。ぴぴちゃんともまた遊んでね。
ありがと。
また戻っておいでね。


















『我が家の近況』

1
ぴなちゃんの副鼻腔炎、まだ治らず。
だらだら換羽で、食欲も落ち体重も減ってしまってます。。。。。



2
ぷくちゃんの発情は、すっかり収まってます。
食欲あり


3
私事ですが、、、、
昨日道の石につまづき、転びましたガーン  暗くて見えなかった。。。。何でこの石は撤去されずにあるんだろう、、、
通りすがりの車が、びっくりして停車‼️
アゴを強打し、痛くて手で抑えると流血ゲロー
腫れてくるし、血は出てくるし。そして鎖骨下も強打し、息をするのが痛いゲッソリ
寝転ぶのも寝返りするのも痛い。歩くのも痛い。とにかく打った鎖骨下が痛い。
両膝、手は打撲・擦り傷・流血。
とにかく痛い真顔

アゴは、
傷パワーパッドの膝肘用を付けてます。
そして、常にマスク着用。昼ごはんの時もマスク。この連休はずっと自宅待機ですね。

今はとりあえず、痛みがなくなって欲しいです…