今日のお留守番ぷくちゃん。
換羽でしんどい…
背ネンネなんてしないぷくちゃんがしてるなんてえーん



体重は、発情が収まってるのと食欲落ちてるので減ってます。
あまりの元気のなさが心配で、
毎日朝晩は









しまちゃん家で、ご飯食べ放題。




ぴなちゃんは、ぷくちゃんと遊びたいんだけどぷくちゃんはそんな気分ではないらしく、誘いに行ったぴなちゃんは、追い払われてしまってます笑い泣き









ぴなちゃんは、ばぁばと遊ぼっか











そんなぴなちゃんも、副鼻腔炎。
早めに病院行って薬もらったので、症状は治まって来てますが、換羽もあり日中や日差の温度差もあり、またぶり返す危険もあります⚠️













ぷくちゃんのご飯が終わったら





ねむねむ。












そして、まぁちゃんが毎日してたように、かじり木でカキカキ。
ハミハミして欲しいぷくちゃんと、遊びたいぴなちゃんぼけー
なかなか噛み合いませんねー










かじり付きをガジガジして、いい塩梅にしましたにやり
これも、しまちゃんしてたもんね