今日は、ぴぴちゃんの月命日です






ぴぴちゃんが虹の橋に急いで旅立ってしまってから、5ヶ月…





あっという間の5ヶ月でした。
こないだまで、一緒に遊んでたのにね。









可愛い可愛いぴぴちゃん❤️







そこで待っててね
って言ったら、お行儀よくまっててくれて







乗ったりもするけど💦







とってもお利口さんなぴぴちゃん照れ









どの写真見ても可愛い❤️















まぁちゃんも、









ぷくちゃんも、








ぴなちゃんも、















ちびちゃんも、



みーーーんなぴぴちゃんの事が大好きだったよねニコニコ❤️

みんなに好かれるぴぴちゃん。





でもね、ママは知ってたよ。

ぴぴちゃんは、ママの事が1番好きだって照れ
ママもぴぴちゃん大好き照れ
好き好き大好き❤



ぴぴちゃんは、いつまでもママの心の中にいます爆笑












また会おうね音譜