今日は、しまちゃんの月命日です


まぁちゃんが虹の橋に旅立ってから、もう1ヶ月なんですよね…
この1ヶ月、あっという間でした。









居ないのが信じられないくらいです。











ここでガジガジしてたり、



  





頭カキカキするのにいい具合に、ここもガジガジ









 ボレー粉も掻き出して、下に落ちたのを食べたり。
ボーレ粉入れの底を、コンコンと叩いて、出入り口ななボレー粉が来るようにするのがばぁばの日課でした。












大好きな鈴さん❤️
ここに居たり、










ここで、カキカキ









 お家の上に🏠








 こんにちわーーーー照れ
してたり、









首かしげてばぁばの事みてたり










ふぁぁぁぁぁぁあ〜









みんなと離れてここに居てルンルンルン♫してたり









ぴなちゃんの側に居て、尾っぽ狙ってたり









そんな事しながら、まぁちゃんはまだここに居るんじゃないかな〜って思ってます







今日、まぁちゃーーーーんガーンって呼んでみて、もちろん返事はないんですが、ふと横を見ると




ん??
あ!!びっくり












まぁちゃんの白い羽!!びっくり
こんなとこには遊びに来てないのに、まぁちゃんの羽が!!!




まぁは、ばぁばの近くにまだいるよ照れ




って言われてる気がしました