つまんない…えー?



あらら。
でもそうだよね💦
そうなっちゃうよね




じゃあ、ゴーペンさん🐧と一緒に遊ぶ?












………










だよね。
遊ばないよね笑い泣き




困った。








じゃあ、少しだけ。




















忙しそうだけど、楽しそうだねアセアセ
でも、あんまり長時間はダメだよ。













ほら!
ダメだってゲロー
こらびっくり












え?だめなの?
だめなの?

だめだめ。やめてよー笑い泣き









そんなぷくちゃん。
換羽が始まり怠いみたいです。




いつもより、おとなしいぷくちゃんです。












夜勤に出かける前のぴにゃ。
お留守番さみしいよね。ごめんねショボーン